第2回「ドイブラック」開催(ご予約受付中)

第1回ドイブラック(2019年5月)では、2日間で総勢20組・31匹のペットさんが、プロカメラマンによる撮影会を体験され、大いに盛り上がりました。

「ぜひ、第2回を」というお声をいただく中、10月12日(土)・13日(日)に、第2回ドイブラックを開催することとなりました!
前回開催の様子や開催概要をご覧いただき、ご参加ご希望の方は、以下のいずれかからお申込みください。

「猫の屋おでん」インスタグラムのダイレクトメール
または、
●「猫の屋おでん」のメールアドレス: nekonoya-oden@hotmail.com

<カメラマン:ケニア ドイ>
1972年神戸生まれの日本人。
2001年にフリーランスカメラマンとして独立。
人物・商品撮影を得意としながら、犬猫カメラマンとしても活躍。
雑誌:いぬのきもち・ねこのきもち 等
出版した書籍:「ぽちゃ猫ワンダー」、「ご長寿猫がくれた、しあわせな日々」
執筆連載:フェリシモ猫部「猫又トリップ」、朝日新聞「ツンデレラたちの撮りセツ」

<前回開催の様子>

猫の屋おでんの「まる」「インカ」も撮影に挑戦!
大きなワンちゃんもたくさんご来店いただきました!

開催概要

📷開催日時
10月12日(土)10時~17時
10月13日(日)10時~17時
※10月14日(月祝)予備日
.
📷撮影料金
1ポーズ 6,000円(税別)
データ1枚もしくはA4プリント1枚が付きます。
⭕️もちろん写真のレタッチ(明るさや色の調整、ゴミの除去、トリミングなど)を始め、豊富なサイズでの追加、選びきれない場合の全データ購入も可能です。
.
📷予約枠数について
1枠は30分となります。
(撮影10分+写真セレクト20分)
※撮影枚数は30枚以上!
🆕1枠1頭の撮影がオススメですが、2頭同時撮影も承れることになりました!(大型犬は応相談)
.
📷その他お知らせ事項
・お客様専用駐車場を2台分ご用意しております。満席の場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。
・お支払いは現金のみとなっております。
・撮影をご予約の方は、当日猫カフェのご利用はできません。
・住宅街にある施設のため、ご来店の際はできるだけお静かにお願いいたします。

撮影の流れ